MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

ラジオ体操第二までやってみた。

 

 

外は雨☂なので、本日のウォーキングは中止です。

さて、どーしようかと思案中にPC起動して、自然とYouTubeを流していたら、おすすめなのかラジオ体操がwww。

もうそれは、神の思し召しでしょ(笑)。

乗っかるしかないでしょ。やりましたよ。

寝起きにラジオ体操を。体が固まってるから、ラジオ体操で解れる(●´ω`●)

理にかなった体操であると再認識しましたわ。

しかし、ラジオ体操第一が終わって、ひと息つく間もなく、ラジオ体操第二が始まったのだΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いや、もう大丈夫なんですけど…。っと思いながらも、第二ってどうやるん?小学生の時にしたかどうか?のレベルで全くもって覚えていない。

動画に出てくるお姉さんをガン見しながら、必死ですわ💦

ラジオ体操第一は、曲が流れれば体が覚えているみたいで、なんとなく出来るが、ラジオ体操第二って脳内に全く記憶がないので、見様見真似でやってみる。

結論、ラジオ体操第二は、激しい💦こんなに動くの?!って(>_<)

おっさんには、ラジオ体操第一だけで、お腹いっぱいです。って画面にツッコんでたら、「ラジオ体操第三~♪」って、第三まであるんかーい!!!ってそっと画面を閉じる…。

またの機会に💦

朝から、もうやり切りましたよ。

締めの筋トレをして朝活?!終了です。

 

体重 95.5キロ。 なんか日々の体重増減が激しいんですけど💦