MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百五拾四走目。

昨日、夜にウォーキング行った時にチョコザップを覗いたのですが、すごい混んでました( ゚Д゚) いつもは朝の時間帯なので、ガラガラ~なんですけどね。 やっぱりCMみたいに仕事帰りに寄っていくのかなぁ?って思ってみてたら、スーツに革靴のサラリーマン風の…

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百五拾参走目。

今朝は、時間がなくてウォーキングに行けませんでした なので、仕事が終わってからウォーキングに向かいましたが、日が暮れているので、寒かった( ゚Д゚) 朝のが暖かいくらいでした。 夜に歩くことは滅多にないので、お店の灯りが眩しい( ゚Д゚) 居酒屋さんの前…

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百五拾弐走目。

朝の地震凄かったです 震度的には4ぐらいだったみたいですけど。 2階にいたのですが、縦揺れが凄くてPCや棚の荷物が落ちてきて大変でした(/ω\) 思わず、玄関から外に出たのですが、外には誰も出ていませんでしたね。 昔、東日本大震災の時には、みんな外…

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百五拾壱走目。

いや~寝坊した💦 でも寝起きのウォーキングはいきましたよ! 最近、ハマっているゲームがありまして( ;∀;) 昨日も寝るまでやっていたんですけど、ついついいつもの就寝時間を過ぎてしまい、結局、寝坊するという失態を(>_<) おっさん、若いころはゲームをやっ…

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百五拾走目。

今日も寒くない感じ? 起きてもすぐに暖房を入れなくても過ごせるくらい 外に出てもそこまで寒さを感じない。 まー、ダウン来てるからか ウォーキングしていると無心で歩いている時と、いろいろなことを考えて歩くときがある。 今日は、前半無心で歩いていた…

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百四拾九走目。

今日は寒くない??? 起床後、あまり寒さを感じず。もしや今日は暖かいのでは?と感じるくらい快適な朝であった。 保護犬チビちゃんは、相変わらずの元気でいきなりテンションをMAXにして襲い掛かってくるのが面白いけど、治らない…。 本人は、遊んでほしい…

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百四拾八走目。

っと、壮絶な体験といいますか、経験をして若干メンタルがやられております まだお部屋の整理は始まっていない様子だったので、昨日、ドアの前にお花を供えさせてもらいました。 もちろんなぜそのようなことに至ったのかは知る由もありませんが、顔見知りで…

救急車と消防車の騒ぎの中で明かされた衝撃の真実

昨夜、夕食を食べていると救急車と消防車のサイレンがけたたましく鳴っていた。 少しすると音が近くまで来て消えたのだが、なんだか外が騒がしい。 「あれ?!近所っぽいな。なんかあったのかな?」と外に出てみると、道路を挟んだ正面のアパートに人が集ま…

ネット回線復旧せず、工事車両消える

いつも通り、ウォーキングから戻って仕事の準備をしてたのだが、工事予定を思い出す。カレンダーを確認すると本日予定と記載がある。 自宅前の道路で、NTTの電話線の工事が日中あるとのことでしたが、朝イチに来られて早速始まる。 なので、すぐにネット回線…

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百四拾七走目。

今日も寒い 思わず、エアコン点けてストレッチと筋トレをしてしまった。 が、まだ夜は明けず、外は暗いので、日の出までまったりしてたら、眠くなってきてしまいウトウト…。 ヤバいっと飛び起きて、スクワットをして目を覚ます●~* 気付けば、1時間も経って…

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百四拾六走目。

昨日は、夕方から雪が降りました●~* 最初は、雹が降ってきていたので、外に出てみるとパチンコ玉くらいの大きさが地面に打ちこまれててめちゃくちゃ弾んでいました(;´Д`) 車大丈夫かな?って思ったたら、すぐに雨に変わり、やがて雪に。 日が沈む頃には、…

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百四拾五走目。

段々とお正月ボケも収まってきたようで、きっちりと朝起きれるようになってきた。 昨日ほどの寒さは感じない朝であったが、外に出るとやはり寒い 久しぶりにウォーキングコースをいつのもコースに戻して歩く。 2週間ぶりでもなんだか懐かしさを感じて、新鮮…

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百四拾四走目。

今日、めちゃくちゃ寒くないですか?💦 朝起きた時は、少し寒いかな?ってくらいでしたが、ウォーキングのために外に出てみたら、凍えるくらいの寒さでした(>_<) しかも風がすごく冷たい…ほんとに冷たくて引き返そうと思うくらい そして向かい風よ…。 なんでだ…

【再訪】東京ドギーズガーデンでイベント開催してた🎵

東京ドギーズガーデン 東京都青梅市 前回、お邪魔したのはGWでした 今回は、12月なので、前回と若干景色が違いますね。 冬なりの良さもあるかな? 毛虫がいないとか… この記事はこんな方におすすめ ・東京ドギーズガーデンについて知りたい方・関東近辺でワ…

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百四拾参走目。

いつものように朝起きて、ウォーキングへ出かけようと外に出た。 年末から気になっていた庭の桃の木ですが、また幹の横から生えてきていて、落ち葉が凄かったので、剪定をしなければと久しぶりに覗いてみたら、根元にウサギの死体が遺棄されていたのだΣ(゚д゚l…

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百四拾弐走目。

そうそう、お年玉を姪っ子たちに渡したのですが、一番上の子が高校一年生になりまして、時が経つのは早いとしみじみ思った次第です。 で、高校で部活をしているのですが、バイトも始めたようで、親戚の子にお年玉を渡していたのですよ( ゚Д゚) 高校生でお年玉…

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百四拾壱走目。

お正月早々、大変な事態になりました ちょうど、旅行で東北の近くにいたので、地震発生時にはかなり揺れてびっくりしました●~* 凄い揺れで室内でしたが、建物がきしんでいるのがわかりましたが、まさか元日に大地震が起こるなんて思ってもいなかったので、…