MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百五拾四走目。

 

昨日、夜にウォーキング行った時にチョコザップを覗いたのですが、すごい混んでました( ゚Д゚)

いつもは朝の時間帯なので、ガラガラ~なんですけどね。

やっぱりCMみたいに仕事帰りに寄っていくのかなぁ?って思ってみてたら、スーツに革靴のサラリーマン風の男性がサラっと入って行きました( ゚Д゚)

ホント、CMじゃーん(>_<)って独り言を思わず漏らしてしまった。

で、今日は朝なのでいつも通り、ガラガラでしたけど。

てっきり、いつも空いているんだと思ってましたが、時間帯で需要が変わるんですね。

 

今日は天気が良さそうですね🎵

2台目の防犯カメラを買ってあるのですが、設置場所を決められずにもう1か月が過ぎました(>_<)

そろそろ設置しないとと思って入るのですが、なかなかいい場所が決まらず💦

玄関には、1台付いているので、庭全体を見れる位置に付けたいのですが、車庫が邪魔で角度が難しいですよね~

でも人の出入りを把握できればいいから、もう決めてしまおうかと。

今のカメラって性能がいいですね!

人感センサーで320度くらい追いかけて撮影してくれるみたいですよ(*´ω`*)

 

 

今日の体重 92.1キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)