MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

九拾六走目。

 

最近、身も心も弛んでしまっていたので、今日はいつものメニューをしっかりやりました。

なので、いつもの時間より遅くウォーキングへ。

祝日もあってか、人も疎らでしたが、駅のホームに新たにホームドアが設置されていて少し驚きましたが( ゚Д゚)

遅い時間帯でしたので、いつもと違う景色で楽しんで歩けました。

いつものコースを歩いていたのですが、天気もやや持ち直したように思ったので、少し足を延ばして歩いてみました。

少しずつ暖かくなり春が近づいているのですね。

いつもの神社には梅の花が咲いてました。

「春ももうすぐかー。」っておっさんは重度の花粉症なので、もう既に花粉が飛散しているようで、マスクを外すとくしゃみが止まらないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なので、マスク解禁になっても、マスクは必須ですね。

仕事柄、年中、マスクはしているんですけどねー。

まー、色々と考えながら歩いていると結構な距離を歩いてしまっていることに気付きましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

7キロ超を歩き、朝家を出てから1時間30分ほどが経っていました。

途中で牛乳を買って帰ろうとスーパーによって買い物をしてんですが、歩き出来ていることを忘れるほど買ってしまって💦

帰り道、かなり必死の形相で歩いて戻りましたよ…。

帰って妻に荷物を持たせると馬鹿笑いしていました( ˘•ω•˘ )

 

今日の体重 91.7キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)