MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

六拾五走目。

 

 

 

おはようございます。

昨日は仕事で大失敗をしてしまいまして精神的に激落ちしてましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そして健康診断だったので、病院へ行ってました。

体重は、毎日測定していたので、想定通りでした。

しかし、血圧が💦

通常より、20も高くなってました(-_-メ)

絶対、仕事の大失敗を引きずってますね。あーあー。

しょうがないですね。高血圧って結果に書かれるな💦

そして、腹囲ですよ!問題は…。

前回は当然の100センチオーバーでしたので、今回は、2桁に戻れるか?

ドキドキ(*'ω'*)

腹囲は普段測定していないので、見当がつきませんが、前回よりは太っていないとおもっていましたが、どうでしょう?!

 

測定時に、いつもの看護師さんに「お腹凹ますとハードル上がっちゃうよ!」と言われます💦

おっさんは心の中で思った。「凹ませてないんですけど( ゚Д゚)、通常時ですが(笑)。」

看護師さんには、無理して凹ませていると思われたみたいですが(笑)。

結果、100センチ切ってました! 96センチでしたので、ギリセーフ。

 

昨日は、疲れたので夕食後に寝てしまい、今朝は3時に起きて仕事の準備をしていました。

気分は晴れませんが、今できることをするだけなので、切り替えて、ストレッチ&筋トレ後にウォーキングへ出かけました。

まだ、夜が明けていないので、鬼のように寒いΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

反省することを頭で考えながら歩いていたら、いつの間にかに自宅近くに戻っていました。

そこで、同じくらいの世代の方が歩いていたのですが、なんと道端のゴミ拾いをしながら歩いていたのです。

そんな徳を積んでいる姿を拝見し、自分が情けななくなりました。

昨日の大失敗の反省をすることは大事なことですが、未来を向いていないような気がして…。夜明け前でしたが、ごみを拾いながら歩いている方は、なんだか眩しかった。

気を取り直して、今日も1日頑張ります。

 

今日の体重 91.5キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)