MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

六拾六走目。

 

最近、土日は出掛けることが多くウォーキングが出来ていませんでしたが、今日はいけそうだったので、いつも通りの時間に起床し、いつものメニューをこなしてから、出発です。

夜明け前だったので、同志はいませんでした。

国道をトラックが猛スピードで駆け抜けていく💦

久しぶりのロングコースでしたので、少し不安もありましたが、約1時間ほどで歩き切れました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

歩きながら思ったのですが、人間ってのはつくづくメンタルが大切な生き物なんですねー。

メンタルが安定していないと良いパフォーマンスが出ない。

今日も歩いている時に国道を渡るために大きな歩道橋があるんです。

建設されてから年月も経っている様子で、所々、錆が出ています。

何気なく階段を上っていたのですが、その階段の一部が腐食してソフトボールくらいの穴が空いており、道路が見えてるじゃありませんか!

日の出前だったので、薄暗い中でその階段を恐る恐る上っている状況。

冷静に考えたら、鉄筋コンクリート造りの歩道橋がそれぐらいで崩壊するなんてことは、ないのでしょうが、メンタルがやられていたおっさんは、階段を上り切って道路を渡る時に、恐怖で頭がクラっと来てしまいました(笑)。

帰りも同じ歩道橋を渡ったのですが、夜が明けていたことと一度体験した安心感から不安や恐怖を覚えることなく、渡っていますしね。

ホントにメンタル大事です(*´▽`*)

 

おっさん実はお菓子作りが趣味でして、昨日、今日のためにケーキを作っています。

今日は週一回の間食OKな日ですので(●´ω`●)

1週間のご褒美に頂きます(≧▽≦)

 

sun89.net

 

 

今日の体重 90.5キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)