MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

百拾弐走目。

 

過ごしやすい季節になってきましたね。

朝も今日はスンナリと起きれた(*'ω'*)

一緒に寝ている保護犬のマルちゃんですが、寝起きが良い💦

直ぐに覚醒して襲ってきます( ゚Д゚)

まだ3歳くらいなので遊びたいんでしょうね。

なので、いつもおっさんが襲われていますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今日も起きてから直ぐに襲われて、ストレッチと筋トレ中はお座りして終わるのを待っている。

ウォーキングへ行こうとすると、妻が寝ながら一言「散歩行って来たら~」そうです、妻は、こんな早い時間に起きる気はありません。

おっさんに行ってこいっと指示が出ているので、逆らうわけにはいきません💦

マルちゃんも散歩が好きなので、ジャンプしながら喜びの舞を披露しているので、一緒にウォーキングへ出掛けました。

早い時間帯なので、車の往来も少なかったので、真っすぐ歩けないマルちゃんには好都合です。

今日も電柱という電柱におしっこを噴射しまくり、用意した水が途中でなくなりそうになり、補充。

散歩が楽しそうです(●´ω`●)

いつものように自分のペースでは歩けませんでしたが、たまにはいいかなー。。

さぁー、問題の体重ですが、今日も90キロをきっていたら、凄いけどどうかな?

って、そんな上手くはいきませんよねー。

 

今日の体重 90.1キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)