MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

百弐拾八走目。

 

今日は、いい天気ですね(*´ω`*)

昨日は、保護犬マルちゃんの新しいご家族が決まりましたので、ウイニングランのために少し足を延ばして大きな公園に出掛けてきました。

鑑識犬のマルちゃんは、いろんなワンちゃんの匂いがして大興奮です!

雨上がりのため湿気が高く、長く歩いていると息苦しそうだったので、ほどほどにして帰宅しましたが。

帰りの車の中では、ワンちゃん用ベットに横になってグッスリ💤。

新入りのチビちゃんは、途中で疲れてしまって抱っこです。

自宅に帰って大人しくなるかと思いきや、まだ元気で暴れまくっていました💦

 

さて、今日は天気も良いので気持ちよく歩けそう。

起きてストレッチと筋トレをしていると、下の階では、マルちゃんとチビちゃんが起きた様子でソワソワしている雰囲気を感じます。

下に行ってみると階段の前で待機していました。

「散歩連れてけ!」オーラが凄い💦

外に出てみると、昨日みたいな湿気はなく快適そう。

もちろん朝から全開でダッシュしてますΣ(゚д゚lll)ガーン

寝起きのおっさんにはきついが…。

もちろん、チビちゃんは、体力がないので途中で抱っこです。

マルちゃん嫁入りまでもう少しです。

 

ちなみにおっさんは、今月健康診断の予定なので、なんとか90キロを切りたいが、行ったり来たりとしているのを何とかすべく、もがいております(/ω\)

 

今日の体重 90.3キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)