MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

百弐拾走目。

今日は、4時起きでした。

久しぶりにロングコースを歩こうと早めに就寝し、予定通り起床できました。

ストレッチと筋トレを済ませ気持ちも整った矢先、保護犬マルちゃんが起きてきて「散歩いくんでしょ?」と目の前で座り続ける。

さすがに今日は、距離が長いので無理と思って断腸の思いで振り切り、1階でウォーキングの準備を済ませるていると、2階からマルちゃんを連れて妻が起床。

「まさか…。」と思っているとマルちゃんを放流しソファーで眠りだす💦

 

もう、マルちゃんが可哀想なので連れていくしかないと覚悟を決めて出掛ける。

途中で歩かなくなったら、タクシーで帰れるようにカードを持って出発。

初めての道でマルちゃんは大興奮(*´ω`*)

匂いを嗅ぎたくて、ぐいぐい進みます。

ただし、まっすぐは歩けないので右に行ったり、左に行ったりと蛇行しまくりで前進していきます。

朝早くから散歩中のワンちゃんとご挨拶したりと満足気でしたー。

途中、おっさんも久しぶりに長い距離を歩いたので、のどが渇いてきたが、気合で我慢! 脱水になるほどではないのでね。

普段3キロ弱ですが、今日は5.5キロを1時間以上かけて歩きましたー。

 

お天気が微妙でしたが、雨に降られることなく無事に帰宅(((o(*゚▽゚*)o)))

ご飯食べて、お休みモードですね(*´ω`*)

 

まだ、7時過ぎなのでなんか得した気分です( ゚Д゚)

早起きは三文の徳になりますかね。

 

ちなみに妻は寝ていますΣ(゚д゚lll)

 

 

 

今日の体重 90.1キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)