MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百弐拾走目。

 

昨日の反省を活かして、今日はアラーム前に起床する。

今年も残すところ、あと一か月ですね。もう12月師走ですよ~(/ω\)

まだ日は昇っていないので、外は暗い。昨日、寝坊してしまったせいで出来なかったストレッチと筋トレをしながら、名探偵コナンを流し見する。

なんとなくですが、年末近くなると観たくなるので、毎年この時期は見返しているのであろうけど、何回観ても内容を覚えていないので新鮮である(;´Д`)

まー、がっちり観ていないんだろうけど💦

 

今日は気合で早起きしたので、そのままグダグダしないで、真っ暗な外に出てウォーキングに出掛けた。しばらく歩いていると顔が寒い(>_<)マスクをして歩けば自分の呼吸で快適に歩けることを先日、発見してからは必ずマスクをしてウォーキングに出ているはずだが、忘れてしまったのか💦と自分に落胆するΣ(゚д゚lll)ガーン

仕方ないとしばらく歩きながら、寒さを和らげるように顔をさすると顎にマスクが掛かっているではないですか💦おいおい、こんなコントみたいなことがあるのかと、思わず苦笑する。まさに苦笑だった。

でもマスクを忘れていなかった習慣性を肯定的に捉えるように考え直して、納得させる。おかげで寒さを感じずに歩ききれたので良しとしよう🎵

今月は土日すべてに予定が入っていて出掛けなければならずに忙しい(;´Д`)

 

今日の体重 92.4キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)