MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

百拾走目。

 

いやー、昨日は風が凄かったですよね💦

我が家は、なんだか風の通り道らしくベランダ側がものすごい突風が吹き荒れていて、干していた洗濯物はもちろん、物干し竿まで飛んで行ってしまって、びっくりしました。

大きな物音がしたと思ってベランダを見たら、干してあるものが無くなっていて下をみたら、面白いように飛んで行ってしまって(>_<)

急いで回収に行きましたけど、ものすごい風でしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今日は風は強くありませんが、幾分、寒いような感じですかね。

今日は時間がなかったので、自宅周辺をサラッと歩いて終了としました💦

 

実は昨日、実家からタケノコが送られてきたので、久々にたけのこご飯を作ってみました。

          

いつもは、タケノコを茹でるだけだったのですが、今回は、ごま油で焼いてから炊き込んでみました。

香ばしく香りが良く引き出て、会心の出来でしたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

調子に乗って禁断のおかわりをしてしまった💦

残ったタケノコでメンマも初めて作ってみました。

形が不揃いになってしまったけど、味は中々でしたよ(●´ω`●)

しばらくタケノコ料理が続きそうですが…。

 

 

 

今日の体重 90.8キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)