MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

百七走目。

 

今日はロングコースの日でしたが、妻が早朝から外出のため、保護犬のマルちゃんのお散歩に出掛けなければならないので、いつものコースに変更です。

4時30分に目が覚めてしまい、起きてみたけど、さすがに早すぎるでしょ。

なので、時間つぶしをしていたら1時間ほど過ぎたので、マルちゃんと散歩に出掛けます。

日曜日の早朝なので車も通っていませんなので、マルちゃんと全力で走りますが、スタミナお化けのマルちゃんは、余裕です。全然、息が切れませんが、おっさんは爆息切れです( ゚Д゚)

体力が続かないので、少し走っては、クールダウンで歩くを繰り返します。

マルちゃんは不思議そうにおっさんを見返しますが、気付かないふりをしてやり過ごす。

息切れしてるのバレてないでしょ(笑)。

なんだかんだ、4キロぐらい散歩していましたが、マルちゃんは自宅に戻っても遊びたくて走り回ってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

凄い体力ですね。

 

負けずにおっさんも自宅に戻ってから、花壇の草取りをしてたら、全滅してしまったと思っていた、イチゴが一株復活していて、花を咲かせていました。

数年前までは、5株ほどはイチゴがなっていたのですが、草取りの際に間違って成敗してしまったんですよね💦

 

生き残りがいたんです(●´ω`●)

日当たりも良いので、実ってくれるといいなぁー。

 

 

今日の体重 90.1キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)