MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

百九走目。

今日も妻と保護犬のマルちゃんと一緒に散歩に出かけた。

心なしか、妻の起きる時間が早くなったようだ。

既に外は明るい。

天気が良いのは、気持ちが良いので歩くのも楽しい。

毎日、同じコースを歩いているので、下り坂が苦手だったマルちゃんも克服できて、今では、走って降りれるようになった。

ほんの数日前は、ビビりまくって降りれず、あたふたしていたのに。

継続は力なりって。

やはり、少しずつでも続けることは大切なんだと実感するヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

話は変わるが、おっさんはYouTubeで町中華のお店を紹介してる番組を視聴しているのだが、テレビのエンタメ番組などでYouTubeで紹介されていたお店が数か月後に放送されているのを、よく目にするようになった。

最近は、YouTube発信なんだなー。

特に、流行があるようで若い看板娘を取り上げている番組が多い。

需要があるんだろうけど、おっさん的には、食べに行けないほどの遠方にあるお店のメニューをみるのが目的であるので、なるべく食事メニューを取り上げている番組を観ている。

なので、おすすめで挙げられるものが町中華ばかり(-_-メ)

ラーメンなんて半年以上食べてない気がする。

でも観てるだけで食べた気分になれるので、ダイエット中にはいいかもしれない。

 

 

 

今日の体重 90.9キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)