MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

百七走目。

今日は天気も良さそうで、ロングコースも楽しく歩けそうと目が覚めた。

が、隣で妻と一緒に寝ていたはずの保護犬ボストンテリアのマルちゃんも目をくりくりさせながら飛び起きた( ゚Д゚)

そうなんです、最近、おっさんが起きると遊んでもらえると思ってか一緒に起きて追いかけてくる💦

ストレッチしている間も足元で座って眺めているし、筋トレしている間は、目の前にきて座って眺めている。

たぶん、終わったら遊んでもらえると思っているのかもしれないですねー。

隣の部屋で妻がマルちゃんをもう1度寝かせようと呼び続けますが、もう眠くないようで動きません( ゚Д゚)

「一緒に散歩でも行ってきたらー」と声が聞こえる。

「あー、まだ寝たいんだなぁー。だから、おっさんに散歩にいってこいっていってるんだな。」と賢いおっさんは悟ります。(;゚Д゚)

なので、今日はロングコースの予定出したが、さすがに5キロ以上は一緒に歩けないと思ったので、いつものウォーキングコース変更して出発です。

えー、マルちゃんは、他のワンちゃんの臭いを嗅ぐのが大好物なので、まっすぐ歩けませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

電柱があれば「においをかがせてくださいっ!!!」って突撃します。ブロック塀には、忍者のくノ一の如く壁際を流れるように臭いを嗅ぎに行きます。

 

そして、におい付けのおしっこを噴射です。

女の子ですが、片脚を上げる特殊スタイルでおしっこを飛ばして臭いの上書きをしまくります。

なので、おっさんは水で流すのですが、途中でペットボトル一杯に入っていた水がなくなる…。

「嘘でしょ。」って駅のトイレで補充する。

そんなマルちゃんは、全く疲れ知らず息も切れずに走りまくっていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おっさんも頑張ってついていく…。

そんなこんなで1時間ほどかかりましたが、無事に帰宅です。

おっさんは息切れしているのに、マルちゃんは、全く息切れしておらず、帰宅後も家の中で走り回っています( ˘•ω•˘ )

凄い💦

で、ようやく2階から妻があくびをしながら降りてきてひとこと。

「ごくろう」

さー、シャワー浴びよう(;゚Д゚)

 

今日の体重 91.0キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)