MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

百参拾走目。

 

1週間に2回ケンタッキー・フライド・チキンを食べる機会に合うとは…。

流石にヤバいでしょ💦

しょーがなかったんですけど、食べ終えた後に後悔していたΣ(゚д゚lll)ガーン

いや、自分が招いたことなのでね。

うん。

分かってるよ…。

しかもお寿司も食べちゃって(>_<)

もう、体重計乗るのが嫌だね。

だって、お腹が膨れてるのが認識できるくらい膨れてる💦

考えても仕方がないので、消費するしかない。

いつものようにストレッチと筋トレを済ませてウォーキングへ。

 

って言っても、お散歩に行かねばならないのでね。

チビちゃんが来てからは、あまり長い距離は行けないので。

 

いつものようにマルちゃんは、マーキングにご執心。

チビちゃんは、パトロールを。

体力なさ過ぎて途中でお座りしてギブアップ(*´ω`*)

 

散歩コースにマクドナルドがあります。

前を歩いていても匂いが漂ってきませんか?

 

 

 

人間でも前を通ると少し頭にジャンクフードが頭を過ります。

もうお分かりでしょう(*´ω`*)

まっすぐ歩いていたのに、匂いにつられるように

マルちゃん&チビちゃん一緒に揃って、マクドナルドの入り口に入って行きます。

中で食べている人が笑ってましたよ。

もちろん、おっさんも笑ってますけどwww。

チビちゃんなんか「絶対動かない!」とばかりに伏せをしてしまって、妻に回収されてました( *´艸`)

まー、おいしそうな匂いですもんね💦

昨日、ケンタッキーを食べてるおっさんには、キツいですが…。

 

帰宅して、体重を計るわけですが、憂鬱です。

少しでも軽く見せようとするおっさんんがいます(笑)

 

今日の体重 90.9キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)

 

あれ、セーフかも。