MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百四拾七走目。

 

今日も寒い💦

思わず、エアコン点けてストレッチと筋トレをしてしまった。

が、まだ夜は明けず、外は暗いので、日の出までまったりしてたら、眠くなってきてしまいウトウト…。

ヤバいっと飛び起きて、スクワットをして目を覚ます●~*

気付けば、1時間も経ってしまっており夜が明けたので、外へ。

おっさんはダウンという強い味方を手に入れたので、寒くはない( ゚Д゚)

風がないので、昨日よりは寒くないし歩きやすい気がする。

 

そうそう。冷凍庫がお餅でいっぱい問題が発生しており、少しずつ、お餅を消費しているんだけど、一向に減らない( ゚Д゚)

年末にまとめて送られてきて、いつも切ってすぐ冷凍して放置して、また入れ替えるを繰り返しているけど、さすがにもったいないし(/ω\)

なんとかしないと💦

でもカロリー高いんだよねΣ(゚д゚lll)ガーン

食べやすいから結構イケてしまうのよ…。

おっさん的には、冷凍庫は空けておきたいんだけど、お餅が邪魔をする。

もうアレンジメニューも限界が。

最近では、基本に戻ってきな粉餅or納豆餅にして食べてるけどー。

昨年は、揚げ餅にしたりしたけど、余計にカロリーを蓄えるだけだったので、今年はやらないかな。

ただひたすらに餅を消費する~

 

 

 

今日の体重 92.5キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)