MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百四拾九走目。

 

今日は寒くない???

起床後、あまり寒さを感じず。もしや今日は暖かいのでは?と感じるくらい快適な朝であった。

保護犬チビちゃんは、相変わらずの元気でいきなりテンションをMAXにして襲い掛かってくるのが面白いけど、治らない…。

本人は、遊んでほしいだけなんでしょうけどね( *´艸`)

そんなチビちゃんですが、シートで排泄することは、失敗がほぼありません。

が、例外があります。

ある程度シートはおしっこを吸収してくれるので、何回かは連続使用できるのですが、チビちゃん基準で4回ぐらいすると、もう使いたくないみたいで、違うシートに行ってしています。なので、そんな時には交換します。特に💩は、ダメみたいでシートが汚れているとわざと違う場所にしますね( ;∀;)

今日は、寝室の隣の部屋の窓際においてあるクッションの上にしてありました💦

朝起きて薄暗い中、カーテンを開けるおっさん。

足元になにやら、鶏の足形のようにきれいな3本線があって、なんだろ?

こんな模様あった?なんて思って触ってみたら、しっかりと冷えた💩でしたー(;´Д`)

いつしたの?ってくらいにキンキンに冷えてましたが、本人は、ベットでスヤスヤと眠っているので、夜中に隣の部屋に行ってして帰ってきたんだねと。

危うく、踏んでしまうところだったので危なかったぁ💦

そんなこんなで、今日も元気に朝ごはんを食べたら、コタツの中へ直行して眠っています。

おっさんが、ウォーキングから戻ってきても出てきませんしΣ(゚д゚lll)

冷蔵庫を開けた時は、ダッシュで走って出てきますけどー(*´ω`*)

とっても賢い子ですので、どなたかに里親さんとして迎えて欲しいですね。

 

今日の体重 92.8キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)