MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

【再訪】東京ドギーズガーデンでイベント開催してた🎵

東京ドギーズガーデン 東京都青梅市

 

 

前回、お邪魔したのはGWでした🎵

今回は、12月なので、前回と若干景色が違いますね。

冬なりの良さもあるかな?

毛虫がいないとか…

 

この記事はこんな方におすすめ

・東京ドギーズガーデンについて知りたい方
・関東近辺でワンちゃんとのお出掛けスポットを知りたい方

 

 

 

 

東京ドギーズガーデンとは

 

気軽に自然を楽しめるアウトドア施設です。愛犬と一緒にドックランやBBQを楽しむことが出来ます。おしゃれなトレーラーカフェも併設されています。愛犬用のメニューも用意されています。また、事前予約をすれば、ドックランも貸し切りで利用できます。

BBQは、完全予約制なので、事前予約が必要ですのでご注意を。

再訪した日は、イベント実施日であったので、いつもよりカフェのメニューが豪華だったみたいです。マンガ肉みたいな塊も販売していました( ゚Д゚)

 

 

ドックラン

看板犬DAY君をモデルにw

予約不要で利用できます。


平  日:1頭700円

土日休日:1頭1,000円

で、年間パスも取り扱いがあるようですよ。

愛犬の排泄物は、専用のゴミ箱が設置されているので安心です。

マナーボトルもドッグランのフェンスに数多く設置されているので、気軽に使えます。

撮影時はオープン前だったので貸し切りでした

広ーい(*´ω`*)

 

BBQ

愛犬と一緒にBBQを楽しめますよ(*´ω`*)

 

 

完全貸し切りで事前予約制です。

 

airrsv.net

 

 

カフェ&レストラン

マンガ肉の香りが~

ワンちゃん用のメニューもありますよ🎵

このスペースでお食事できますよ~

春に行った時の記事です(*´ω`*)

sun89.net

イベント(不定期)

不定期でイベントなども開催されています。詳しくは、こちらからどーぞ。

私が行ったときは、FUGAFUGA CHRISTMAS  MARCHEが開催されていました🎵

 

保護犬活動をしているふがふがれすきゅークラブとコラボしてイベント出店がされていました。

おやつやマッサージ、ケア用品のお店が出てましたよ~(*´ω`*)

ふがふがれすきゅークラブ

ドックマッサージなど

WAUSE

ブルドッグさんたちの撮影会が始まってました🎵

ボストンテリアの保護犬 脱出しようとしてて可愛いw

 

ふがふがれすきゅークラブでは、イベント日には、保護しているワンちゃんが来ているので、ふれあうことが出来ます。実際に預かりボランティアをしている里親さんと話すことも出来るので、ネットの情報だけではなく、より詳しく話を聞くことが出来ますよ~。

 

 

toysya.sakura.ne.jp

 

 

 

アクセス

圏央道の青梅インターチェンジから直ぐの場所にあるので、車でのアクセスが便利ですよ🎵