MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百四拾弐走目。

 

そうそう、お年玉を姪っ子たちに渡したのですが、一番上の子が高校一年生になりまして、時が経つのは早いとしみじみ思った次第です。

で、高校で部活をしているのですが、バイトも始めたようで、親戚の子にお年玉を渡していたのですよ( ゚Д゚)

高校生でお年玉を渡すなんて💦

自分の頃は貰うのが当たり前と思っていたので、自分で働いたお金でお年玉を用意している気持ちに、おっさんは感動して感心しましたー。

このまま育ってほしいと。

なんだか良い光景でした(*´ω`*)

 

話は変わりますが、昨日は1.4東京ドームで新日本プロレスの大会がありました🎵

去年は現地に行けたのですが、今年は行けず💦

画面の前で応援でした🎵

もう最高の試合ばかりで、ベルトが全異動しました。

応援しているSANADA選手は王座陥落してしまいましたが、試合後に乱入を止める漢気ある行動に頭が下がります(*´ω`*)

チャンピオンではなくなりましたが、今年も応援しますよ(*´ω`*)

それとデスペラード選手も王座奪還と素晴らしい試合をしてくれました🎵

後でゆっくりと録画を見直そうと思います( *´艸`)

 

で、今朝ですが、相変わらず腰痛はありますが、通常モードでウォーキングへ。

ストレッチで身体を解しましたが、リハビリ継続となりそうです💦

 

 

今日の体重 93.1キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)