MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

壱走目。

 

 

 

やってしまった!

 

張り切ってブログにて宣誓したのに…。

 

もってるな、私は。

 

痩せる = 運動  でしょってことで、ウォーキングをねー。

 

実は、以前から毎朝3キロぐらい歩いていたんですけどね(*'ω'*)

 

なんだかなー。空回りしたのか💦

 

夕方ね。足の小指を思いっきりドアの柱にぶつけてしまい、爪が半分くらい

 

捲れたんですよ!!!  めっさ痛かった! 出血もしたし。

 

なんでこのタイミングなのか?

 

いやー、DEBU神に愛されてるんかって。

 

絆創膏はって靴はいてみたら痛くて歩けないのよ…。

 

どーするか?一瞬考えたけど、痩せる宣言しといて、翌日に事故とはいえ

 

運動しないで、どーするんだ!って奮起しましたよ、おっさんは。

 

結局、しまってあったロードバイクを整備しなおして、サンダルはいて

 

サイクリングに変更です。

 

自転車なので距離は少し長めの5キロで。

 

久しぶりに乗ってみたけど、お尻が痛い💦

 

それも自堕落な生活習慣をしていたためですね。

 

コツコツ頑張ります(*'ω'*)

 

体重 95.2キロ💦  増えてるじゃんか(-_-メ)