MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

宣誓!

永い間、眠っていたのだろうか…。

 

そんなことはない。ただ甘えていただけだった( ゚Д゚)

 

そう、私は43歳を迎え決意したのだ。

 

痩せよう…と。

 

流石に太り過ぎた。身体が重く腰痛がヒドイ💦

 

若いころの約2倍になった(>_<)  昔はぜんぜん太れなかったのになー。

 

なので、痩せます。

 

そのための記録をここに残そうと始めました。

 

ただ、続けないと痩せないし意味がないので、ブログも同時に更新していこう。

 

そう、自分に課せることで続くのではないか?

 

まず、体重を計りここに記します。

 

現在、大台手前の95キロ!

 

続けば痩せるはず‼ってことで頑張りますブヒっ。