MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

2022-08-28から1日間の記事一覧

パグ犬かえで

さくらともみじが天命を全うしてからは、犬を飼うことはなく、ボランティア活動の保護犬を預かっては、新しい家族に迎えられるのを見送っていました。 さすがにパグは預かるのがしんどかったので、フレンチブルドックやシーズー、狆などのワンちゃん達でした…

パグ犬もみじ

前回、パグ犬さくらについて書きました。 天命を全うするまでの15年の間に、私は妻と一緒に保護犬のボランティア活動について知る機会があり、ボランティア団体のメンバーになりました。 ちょうどバグ犬を飼っていたので、何か力になれることがあればと思っ…

パグ犬さくらとの思い出

私はパグ犬をずっと飼っていました。 学校を卒業してすぐに実家のパグちゃんが子供を産んで、1匹引き取ったのが始まりです。 当時、社会人なりたてで仕事を覚えるのと生後2か月の子犬を育てるので、必死でした。今思うと無謀ですね。 ずっと犬と一緒に暮ら…

壱走目。

やってしまった! 張り切ってブログにて宣誓したのに…。 もってるな、私は。 痩せる = 運動 でしょってことで、ウォーキングをねー。 実は、以前から毎朝3キロぐらい歩いていたんですけどね(*'ω'*) なんだかなー。空回りしたのか 夕方ね。足の小指を思いっ…