MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

弐拾七走目。

 

なんそれ!って。くらい寒いんですけど。さすがに夜明け過ぎぐらいの時間は、寒いで

すね💦

ほんとに寒くて歩き出すも服装を冬仕様にしないといけないな~って考えてばかりいま

した。まだ、衣替えしてないんですけど( ゚Д゚)

こころなしか、いつもの公園に先輩方の姿が少ないような気がしました。急に寒くなっ

たのが関係しているんでしょうか??

寒いことの愚痴を言っても仕方がないので、我慢して歩きます。

でも寒いのでどうしたら快適に歩けるかを考えながら、歩き続けると、神が降臨した

のです♪頭の中の天使が「走っちゃえば。体も温まるし、ダイエットにも効果があるん

じゃないの?」って勧めてくるのですが、もう一方で悪魔が「キツイっしょ?昨日、

走ってどえれー辛いって言ってたじゃん?ゆるーく行こうよ。」と(笑)。

どーする?どーする?なんて妄想してたらコースの1/3を過ぎてた💦

なので、背中を押してくれた天使に乗っかり走りました( ˘•ω•˘ )

ものすごく辛かったですが、昨日よりも走れたような気がする…。

体も揺れるがお腹も揺れる💦

マスクをしてたので体が温まるのも早く意外とイケる?!のかって(笑)。

まー。走り終えると辛いのは変わらないんですけどねー。

なんだかんだで、少し走れるようになってきたので、がんばります。

 

体重 94.5キロ。