MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

ご挨拶



今年夏の終わりに始めたブログですが、皆様のお陰で続けられています。

もちろん、ダイエットも継続中です。体重に関しては、ゆっくりと下降しているようですが💦本当はもっとガッツリ減っていくと思っていましたが、20年余り自堕落な生活を送ってきた代償は大きいようで、思い道理にはいきませんね( ゚Д゚)

しかし、ブログにてダイエットの経過を記すことで、みなさんに見られている緊張感と偽りのない事実を公表することで、メンタルを鍛えながら日々、励んでおります。

大きな結果は出ておりませんが、体型は変化しつつあります。新しく体重計を買ってアプリにて体脂肪や筋肉量を測定&管理できるのに設定をしておらず、数値で確認することが出来ていませんが、来年からは挑戦してみようと思います。

 

おっさんのブログを読んでくださっていいね?的なマーク?スターって言うのでしょうか?よく判らないのですが、押してくださる方々、また、コメントを下さった方々へ。

返信のやり方がわからず、時間だけが経ってしまっておりました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

いつもありがとうございます。もし宜しければ、来年も御贔屓にして下さい(笑)。

 

ということで、痩せるまで続けていきますので、見守ってください(●´ω`●)