MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

六拾参走目。

 

今日は珍しく、アラームが鳴る30分も前に目が覚めた。

いつもは、2度寝をしてしまっているが、起きる。

寒さは感じるが寝ぼけながらストレッチをしていると体も温まってくる。

ストレッチポールが倉庫にしまってあったことを突然思い出し、取り出す。

取り急ぎ、肩甲骨周りを解す。

久しぶりに使ってみたけど、おっさんの重量級の体重でも潰れない(笑)。

感心しながら、ゆっくりと呼吸を整えていく。

いつのより時間をかけてしまったが、ようやくウォーキングへ。

 

1階に降りると妻が珍しく起きて、「ふーちゃん(保護犬)も散歩に連れてったら?」と言い出す💦

実は前日の夕方に車で大きな公園まで出かけてエンドレス散歩をしてきた。

「自分も行くから」と一緒に散歩に出かけることになった。

自宅を出て200メートルぐらいで、ふーちゃんの目の光が消え座りだす(笑)。

「たぶん、疲れてるから嫌な予感をしているな…。」と心の中で呟く。妻はスパルタΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン で散歩を促す。

なんとか歩き出すが、座る&歩くを繰り返す。

しっかりと世は明けて、通勤する人が溢れてきたので、途中で別行動とする。

その後は、遅れを取り戻すべくダッシュ&猛ダッシュ(>_<)💦で、突き進む。

なんだか、疲れたー。

今日は金曜日、まだ休みじゃないのよ( ˘•ω•˘ )

 

今日の体重 91.8キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)