MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

六拾弐走目。

今日も朝から冷え込みが強いですね💦

起きてからいつものようにストレッチで体を解し、筋トレをします。

寒いけど、これからもっと寒くなると自分に言い聞かせ、ウォーキングに出掛けます。

歩き出してしまえば、寒さも若干和らいでいるような気がしてくる…。

やっぱり寒いですけど💦

そんな時にはランニングです。走れば体も温まってきますしね。

休憩を挟みながら、歩きます。

あー、そーいえば、パトカーに轢かれそうになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

交番の車庫入れをしようとしていたみたいなんですけど、歩道を超えて入れなければならない形状で、一人のお巡りさんが降りて誘導していたのですが、それがテキトーすぎて(-_-メ)

「オーライ。オーライ…」といい声を出して誘導していたのですが、歩行者がいても止めずに誘導しまくりでした。

歩きながら前方の様子を眺めていて、そろそろおっさんもその歩道を通り過ぎようとした時に、「オーライ」が止まらずにそのままパトカーがアクセル吹かしてバックしてくるではありませんかぁぁぁぁぁ!!!

「あっぶなー(>_<)」

危うく轢かれるとこでしたが、お巡りさんは何事もなかったように誘導を続け、車庫入れさせてました。

日本の治安が不安になった朝でした…。

 

今日の体重 91.6キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)