MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

百弐拾九走目。

 

おっさんが住んでる地域では、梅雨はまだきてないようです。

今日もアラーム前に起床してしまったが、既に外は明るい💦

天気が良さそうですね。

さて、いつものようにストレッチと筋トレを済ませてウォーキングに。

玄関でウォーキング用のシューズを履こうとしたら、

「履けない…。」

あれ?!ってよくよく見るとシューズの紐がこれでもかってくらい絞られている💦

なんで?

これじゃ、履けないじゃんか*1

って玄関先で騒いでいると、妻が一言。

 

 

 

 

「最近、チビちゃんの流行りで昨日の夜、玄関から引っ張ってきて、ぶん回してたよwww。」

「なるほど。」

だからか、紐がキュッと絞られ過ぎてて形が変わってる(/ω\)

面白過ぎるー。

なんでも新鮮なんだろうね~。

だって、昨日なんか出窓の出ている板の部分を鬼のようにかじって、角がなくなってたしΣ(゚д゚lll)ガーン

って、今度は妻の靴を持ち出し紐をギュンギュンに引っ張ってるwww。

 

何もともあれ、暑くならないうちに散歩へ。

散歩用のショートコースには、鬼門があって、国道を渡っているながーい歩道橋があるのですが、マルちゃんは登れるのですが、降りることが出来ずにいつもギブアップして道路に伏せをしてしまって動かなくなります。

 

ですが、今日は、なんと、自分からゆっくり降りだしたのです(@ ̄□ ̄@;)!!

ゆっくり一歩一歩と慎重に階段を降りていく姿に感動の涙が💦

 

成長しているぅぅ😭

凄いですね(*´ω`*)

卒業を伝えているので、マルちゃんなりに成長した姿を見せてくれたのではないか?と勝手に感慨深くなっています。

 

一方、新入りのチビちゃんは、散歩に慣れていないので、途中でお座りして妻に回収されてました…。

 

 

 

今日の体重 91.4キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+