MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

五拾六走目。

 

 

W杯日本代表、負けてしまいましたねー。

やはり期待値が高いと難しいですよね💦素人目から見ても前半のメンバーには???でしたが、敗因は監督の采配なんでしょうね。

野球では負けると監督の采配と言われますが、サッカーはどうなのでしょうか?

ゴールデンタイムで放送されて、応援も過熱していたと思いますが、しっかり負けてしまうと今までの日本と変わっていないような気がするけど(-_-メ)

しかも、ドイツがスペインにしっかりドローで勝ち点を取ったので、ますます日本は次のラウンドに進める確率は低くなったんですね💦

残りスペイン戦頑張って応援しましょう♪

さて、そんな朝を迎えた訳ですが、ストレッチで体を解してからの筋トレがいい感じです。ダンベルも使って筋肉痛を感じるようになってきています(*´▽`*)

いつものウォーキング中に面白いことがあったんですけど。

ある大学の寮の近くを通るコースなんですけど、そこの管理人さんが敷地内のごみ拾いをしていたんですね。まー、袋を持って駐輪所などを見回りしながら、ゴミ拾いって感じだったんでしょうけど、ちょうど管理人さんの目の前に煙草の吸殻が捨ててあって、私はたまたまその場面を目撃したんですけどねー。

その管理人さんは、煙草の吸殻を見つけると拾わずに足で蹴り始める。

ドリブルのように蹴り続け、少し先の排水溝めがけてシュート!

見事にゴォォォール!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪って💦

その見事なキープ力で突破しての決定力に脱帽した。

昨夜の日本代表に足りなかったものではないだろうか…。

 

今日の体重 93.0キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)