MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

四重弐走目。

 

先週、ロングコースを新たに開拓しようと思い、地図を眺める。

が、これといったコースが思い浮かばす。

当日の朝に考えようと…。

 

さて、筋トレをしてからウォーキングに出掛ける。

いつもより時間に余裕があるので、これまで歩いたことのない場所に行ってみようと

歩みを進める。

なにも当てがないので、ひたすら真っすぐに何も考えずに歩く。

次第に歩いたことのない道であるため、若干の不安が頭をよぎる( ゚Д゚)

「迷ったら地獄だな💦」

なので、保険を掛け、脇道に入らずに真っすぐ歩き続ける。

最悪、迷ったら来た道を引き返せばいいので(-_-メ)

30分ほど、歩いていると、目の前に絶景が広がっていた。

「ナニコレ💦この下り坂は…。ラージヒルやんか(;゚Д゚)」そうまさに急角度の下り坂を目にするのであった。

「ここを下るって事は帰りは、必然と登り坂になるのではないか!!!」

この時、ハッキリとする。おっさん家は、高台にある土地だったのね💦

今日は、冒険しても良い日なので、気合で下って行った。

しばらくすると川があり橋が架かっている。

電柱の住所からすると県境っぽいので、橋は渡らずにそのまま川沿いを歩く。

ここは、歩きやすく整備されているので、ランナーも見掛けた。

日当たりも良く、住宅が密集しているが、眺めながら歩く。

普段川沿いを歩くことはないので、少し新鮮であった。

出口が判らない川沿いを進む。2キロもあったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

やっと、大きな道にぶつかったので、方向転換💦

今度は上り坂になるのねー。

知っている道に出たので、ここからは歩きやすいコースを選択しながら帰宅。

6キロコースを開拓。

平地の6キロとは違い傾斜のあるコースは、さすがに疲れる(;゚Д゚)

まー、休日だからいいけど。

 

体重 92.4キロ。