MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百七拾弐走目。

 

土日は、朝から出掛けていたので、かなりの歩数を歩きました●~*

普段のらない電車にも乗って都内を突き抜けて埼玉付近まで💦

乗り換え迷子になり焦りましたが、なんとか無事に2日間を過ごすことが出来て

無事に帰還しました(*´ω`*)

都内まで出て時間に余裕がある時には、なるべく寄るようにしているパン屋さんがあるのですよ

以前もブログに書いたことがあるのですが~

                ブランジェリーケン

昨日行った時にも店の前には行列が出来ていました💦

でも夕方だったので6人くらいだったので、それほど待たずに入店できました🎵

 

店外で待っている人がいるので撮影は出来ずに1枚だけ●~*

前回、朝一で行ったときには、品揃えが良くなくて、ほとんど茶系で残念だったのですが、今回は色鮮やかなパンが多くて6個も選んでしまいました

これがとても重いベーグルでバーベルで筋トレしているのかってくらいの重さでした💦

 

 

sun89.net

 

 

まー、ここまでは久しぶりの来訪に気分もあがっていたのですがね

レジの店員さんの態度が悪すぎて(;´Д`)

美味しくて好きなパンだけど、しばらくいかなくていいかな~

まず、「いらっしゃいませ。ありがとうございました。」は一切ありません。

忙しいからかなぁ?気持ちよくないけど、諦めよう。

店内は狭いのでパンを乗せたトレーを持ったまま移動するのも大変なくらいなんですけど、なんとかレジまでたどり着きますが、レジ前には人が商品を選んでいてレジ台にトレーを置けなかったのですが、レジ担当の店員は受け取りません。

受け取ってくれれば、そのまま会計に進めたのに、商品を選んでいるお客が退くまでの間、狭い店内に重いパンを乗せたトレーを持ったおっさんが「え?なんで?効率悪いじゃん💦」って感じながらも発言することなく客が退くのを待つ。この時点でもサービスが良くない…

でも忙しいし日曜日で疲れているのかもしれないのでと思い直す

だけどレジが終わった後で、パントング?っていうのですかね?パン屋さんでパンを掴むやつですけど、それをレジから80㎝くらい離れたボックスの中にぶん投げる!

投げ捨てるように。そして仕草が慣れているので、いつもこのスタイルなんでしょう。

道具を大事に出来ない人が作ったかもしれないパン…。

ま、そういう人なんだろうと。咀嚼する

でも会計後にそのままパンを持って帰れる?おっさんはてっきりビニール袋に入れてくれるものだと思っていたのだが💦

そのままで。どうやって持ち帰るの?って思って店員さん見たらニヤけてたので、こいつわざとやってんだろうな~って思ったので、こっちも気合で6個を抱えて店から出ましたけど(>_<)

道路でバックに詰め込みましたが、まー原型は留めてませんでしたね。

外で待ってる時もレジ終わった後もなかなか出てこない理由がわかりましたよ。

こんな態度で接客しているから、ビニール袋をレジ後に請求されて混雑が長引いていたんですねー。

味は美味しくて残念ですけど、しばらくいきませーん。

そりゃー、年がら年中、スタッフ募集している訳だ。

リピーター客どんだけなんだろ?

 

若干のストレスを感じたまま今日を迎え、逆にウォーキングに気合が入る

でも夜食べたベーグルの胃もたれ感がすごいΣ(゚д゚lll)ガーン

 

今日の体重 91.2キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)