MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百弐拾四走目。

 

今日も日が昇る前に起床。アラームより先に起きれた( ゚Д゚)

なんか外は、天気が良くなさそう(;´Д`)

夜明け前にウォーキングへ。

外は寒い💦歩いている途中でも日が出る様子はなく、黒い雲が空全体を覆っている。

防寒対策をしているので、それほど、寒さは感じないけど。

 

シュウマイとチャーハンが美味しい清風楼 

日曜日に行った中華街で美味しいチャーハンでも食べようと店を覗いたんですけど、有名なお店は、行列が凄かった。ランチタイムをずらしたんですけど、行列が途切れる様子はなく断念(;´Д`)

 

仕方ないので、何かテイクアウトでとウロウロしていると、なんか見たことあるお店を見つける。

巨大な台湾唐揚げ

少し並んでいたけど、すぐ出来そうなので注文を。

手がふさがっていたので、みんなの分もと3枚を注文して、袋に入れてもらったのですけど、これが揚げたてだったみたいで激熱でした(>_<)

ビニールの袋が溶けるぐらいの熱さって💦

しっかり火傷したんですけどー

大鶏俳

これが、有名みたいだったので買ってみました。

日本の唐揚げと違って、衣に味が付いている感じでしたね~

とにかく熱いので、すぐには食べらず。冷めるまで放置Σ(゚д゚lll)

胸肉を成型してるんでしょうけど、美味しかったですよ🎵

調べてみると本家があるらしく、このお店はオマージュして販売してるみたいですけどね。

 

 

 

 

 

今日の体重 92.5キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)