MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百弐拾参走目。

 

昨日は、横浜に行っていたのですが、ちょうどハマスタでドリームマッチなる催しが開催されていたんですね💦

前を通ったのですが、警備員さんがやたらたくさんいるなーって思って何かイベントがあるのか?と思ってたのですが、あいにく散歩中だったので調べず…。

夜に自宅に戻ってから、ニュースでやっていたので知りました(゜-゜)

当日券はなかったかもしれませんが、行きたかったー。

 

 

 

でも中華街に行ってきましたが、すっごい混雑していました(@ ̄□ ̄@;)!!

混雑が凄すぎてメイン通りでは、写真を撮ることも憚れたので、少し空いている場所での1枚です。

 

横浜 中華街

横浜 中華街

久しぶりにかなりの距離を歩きましたよ(*´ω`*)1日5000歩を最低目標としていましたが、倍の11000歩ほど歩いていました(*´ω`*)

 

そんな今朝は、しっかりと寝坊してしまいましたが、起き抜けのウォーキングを敢行し、6000歩ほど歩いてきました。しっかりと運動強度も意識したので、階段の昇り降りなどマシマシでやってきましたw

 

今日の体重 92.6キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)