MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百拾壱走目。

 

今日の寒いですが、おっさんは学習した。ヒートテックという強い味方がいるので、このくらいの寒さは何とも感じません( *´艸`)

 

先日からウォーキングの記録をアプリで取るようになったので、なんだか見えない敵と戦っているような感覚で歩かずにはいられない感じになっていています。

今のところ雨は降っていないので、1日5000歩以上のルールを課せていますが、無事に達成できており記録更新中です(*´ω`*)

 

なんだか、ゲームみたいで面白くなってきましたが、雨が降ったらどうしよ💦

仕事中は座っていることが多いので、どーしたもんかと。

なんだか明日は天候が悪いみたいで、早朝ウォーキングは出来なそうなんですよね。

室内って言うか階段の昇り降りを繰り返してなんとか、歩数を稼ごうかと( ゚Д゚)

 

前に買ったスライサーなんですが、大活躍中です(*´ω`*)

最近は、野菜はスライサーで薄くして食べています。

スライサーを使っている時は、気持ちがいいんですよね~

 

sun89.net

 

これが、ものすごく薄く切れるんですよ( ゚Д゚)

で、芋をスライスして水分をとって、オーブンで焼いてチップスにして食べたりしてます。揚げていないから、カロリーも少ないし、芋そのものの味で甘いし美味しいですよ

ぜひやってみて下さい(^_-)-☆

 

 

今日の体重 92.8キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)