MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百七拾壱走目。

 

 

ついにおっさんは、ダウンを脱いだ!

なんとなく今日ではないかと思って勢いで薄手の物に替えて意気揚々と外に出るも

直ぐに後悔する(;´Д`)

しかし、着替えるのは意志が弱すぎると思い直してウォーキングへ。

もう歩いてしまえば、寒さもそれほど感じないが、今までダウンがおっさんを寒さからこんなにも守ってくれていたのだと言うことを、実感した朝だった。

いつものコースなので、今日も元気に鳩が餌を求めて歩いていた

 

そー言えば、車の傷は、支払いの時に言ってみたら、傷つけたことは認めなかったのですが、しっかり直してもらいましたー♪

直れば良かったので(*´ω`*)

 

で、昨日連絡した役所の対応には、とても憤りを感じています(´・ω・)

昨日17時までに折り返しの電話をするって言っておきながら、連絡はなし。

で、さすがに始業の時間過ぎには来るだろうと待っていたが、連絡はない。

役所の伝言ゲームどうなってるん?

いつもこんな感じ。

前も同じような事があって、こっちから再度掛けてるし。

ホントに一般企業じゃあり得ないと思う。

電話のマナーもなってないし、教育出来てないんだろーね。

もう掛かってこないので、こちらからも掛けないし、この話は流れていいことにしよう

お客さんを逃すことになるのにね~

まー、別のとこで進めよう

 

 

今日の体重 90..8キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)