MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

七拾走目。

 

昨日は、さすがに食べ過ぎた(;'∀')ので、今日は体重増えてるなーって、起きました。いつも通りのメニューをこなしてウォーキングへ。っと昨日、シューズを外に出しておいてそのまま取り込むのを忘れていました💦

なので、しっかりと凍っていましたが、気を取り直して出掛けます。

昨日は、クリスマスメニューの買い物をするために、早朝ウォーキングではなく午前中に変更して買い物しながら歩いていたのですが、その道中で火災現場に居合わせたので気になっていたのですが、亡くなった方も怪我をした方もおらず無事に避難できていたようです。マンションの一室だったので、その場所は火災のすすで真っ黒でしたが💦

しっかりと防寒対策をしても、やはり寒いですねー。まだ雪が降ってないだけ、ありがたいですけど。

ウォーキング中は右側の歩道を歩いているのですが、前方から歩いてきた人が「絶対に道を譲らないオーラ(笑)。」を出して近づいて来るのです。おっさんは、「右側を歩いているので悪くはないよなー。どーするのだろう?」と歩みを進めると向うも引かずに進んでくる。「これは、あれだな(-_-メ)」とぶつかりそうになったので、その場で止まると向うも止まる(笑)。なにそれwww。ってニヤついてしまったのだが、その場は冷静に左に移動すると向うも右に移動して正面で対峙する。逆に右に移動すると向うも左に移動してまた正面で向き合う。この後サッカーのフェイントのように互いに技を掛けあいあと2回ほど繰り返してしまったので、最後にはおっさんが無になって静止して終了。まったく知らない人と朝から戯れてしまった。

 

今日の体重 92.0キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)