MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

拾六走目。

 

台風…。だと思って起きたけど、雨降ってないじゃんか(*'ω'*)

なので今日はロングコースに出掛けることにした。

あ、朝起きてから前回の反省を生かし、久しぶりにレギンスを履いてみた。

キツいんじゃないかと不安があったが、全然、大丈夫だった💦伸びるしね( ゚Д゚)

これで寒くないしいけるやろって、張り切って出発した。

10分くらい歩いたところで、夏使用で歩いている方々を目にする。

「がんばってるなぁー」って自分の今日の装いを再確認する。

???

あれ?!上着裏表逆やん💦💦💦

レギンスを履いたことで満足してしまって、気付かなかったぁぁぁ(>_<)

しょーがないので、その場で脱いで着替えました…。

早朝だし、人はそれほどいない(笑)

 

気を取り直して、歩きます。空は怪しい感じでしたが、雨はまだ降っていなかったので早歩きで進みます。

久しぶりのコースで景色も違い、足取りも軽く順調に歩いていた時に事件は起きた。

「お腹痛い💦」いつものコースなら繁華街を歩くのでトイレはどこにでもあるが、今日は違うコースなのでトイレチャンスが限られている。コンビニなんてないし、ちょうどお腹が痛くなった場所はすでに、1回目のチャンスを逃した後だったのである。

久しぶりに外でお腹が痛くなった。しかし、私にはこんな時のための必殺技を習得していたので、実践する。

それは、意識を逸らすこと。現実逃避し、妄想の中で歩みを進めるのだ。この状況の時にトイレを考えてしまうと、もう助からない。これは経験上確かなことだ。

まーそんなこんなで、妄想しながら歩いると神は試練を与えたのだ。

そう、雨だー。ダブルで試練を受けるが、そこは、必殺の現実逃避作戦を続行!

気付いたら雨は止んでいたし、お腹が痛かったのは噓のように、何も感じない状態にまで回復していた♪ セーフ( *´艸`)

 

 

今日もよく歩いた(●´ω`●)

 

体重 93.8キロ。