MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

【ロート製薬 ナース缶】2024年ネタバレ

ネタバレを含みますので、購入を検討の方は、ご注意ください!

私は、メンソレータムのリップが手放させない体質です。唇の乾燥がこの世で一番堪えがたいことなんです。なので、リップ狂としては、外せない福袋なのです(;´Д`)

今回は、2024年ロート製薬の福袋の中身を紹介したいと思います。

 

 

 

ナース缶の中身 3,300円(税込)

可愛いナース缶の中には、非売品の2品を含めて6商品が入っています。

どんな商品が入っているのか、1つずつご紹介します🎵

出典:ロート製薬

 

リペアワン角質ケアリップ

乾燥を繰り返したガサガサ唇におすすめの新商品、「メンソレータム リペアワン 角質ケアリップ」についてご紹介します。

「メンソレータム リペアワン 角質ケアリップ」は、微細なシュガースクラブで唇の古い角質をやさしくオフして、ふっくらとやわらかな唇に導く高保湿な角質ケアリップです。洗い流す必要はありません。荒れがちな唇にもうるおい成分が浸透して、深いうるおいで満たします。無香料で、唇にやさしい処方です。

使い方はとても簡単です。唇に軽く2~3回、重ねてつけてください。スクラブが唇のかさつきや皮むけをオフしてくれます。その後、唇になじませてください。すると、スクラブが溶けて、うるおいが唇にしっかりと浸透します。つるんとした唇になりますよ。

 

ちなみにAmazonだと730円で販売されていますね( *´艸`)

 

 

 

 

出典:ロート製薬



 

ハンドベール ビューティープレミアムリッチネイル

爪のダメージや乾燥にお悩みの方におすすめの新商品、「ハンドベール ビューティープレミアムリッチネイル」をご紹介します。

「ハンドベール ビューティープレミアムリッチネイル」は、爪集中補修クリームと爪補強コートの2種類のアイテムがセットになった商品です。爪集中補修クリームは、爪の内部に浸透して、爪の3層構造を補修し、うるおいを与えます。爪補強コートは、爪の表面にコーティングして、爪を物理的に保護します。この2つのアイテムを併用することで、爪のダメージや乾燥を防ぎ、強く美しい爪に導きます。

使い方はとても簡単です。まず、爪集中補修クリームを爪に塗ります。爪のすみずみまでなじませてください。次に、爪補強コートを爪に塗ります。爪の表面をしっかりと覆ってください。この2つのステップを毎日続けることで、爪の状態が改善されます。

 

ちなみにAmazonだと912円で販売されていますね( *´艸`)

 

 

 

出典:ロート製薬

ハンドベール エアタッチレモンフラワー

手肌の乾燥や手荒れにお悩みの方におすすめの商品、「ハンドベール エアタッチレモンフラワー」をご紹介します。

「ハンドベール エアタッチレモンフラワー」は、手になじませるとするんと仕上がる軽いぬり心地のハンドクリームです。うるおって乾燥から肌を守る保水バリア処方で、手肌の角質層までうるおいを届けながら、肌表面をさらさらソフト膜でカバーし、乾燥による手荒れを防ぎ、すべさらな手肌に導きます。うるおい成分として7種の天然型セラミド、3種の植物由来オイルのほか、ビタミンC3、ツボクサ葉エキスを配合しています。瀬戸内で育ったレモンを使用した、ジューシーで甘い果実と花の香りが、手肌のケアを楽しくしてくれます。

使い方はとても簡単です。適量を手に取り、手肌など荒れやカサつきが気になる部分になじませてください。手になじませると、すぐにサラサラになります。手肌が乾燥しがちな季節や環境には、こまめに塗り直すことをおすすめします。

この商品は、おすすめです( *´艸`)毎日、使っていますが、とってもなめらかでクリームが延ばしやすいし、香りがいい感じです🎵しっかりTP保湿してくれているようで、カサつきが軽減しています( ..)φメモメモ

 

ちなみにAmazonだと659円で販売されていますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

出典:ロート製薬

プレミアムメルティクリームリップ 無香料

唇の乾燥や荒れにお悩みの方におすすめの商品、「プレミアムメルティクリームリップ 無香料」をご紹介します。

「プレミアムメルティクリームリップ 無香料」は、唇になじませるととろけるような高保湿なリップクリームです。唇の内部に浸透して、角質層を補修し、うるおいを与えます。唇の表面には、さらさらソフト膜ができて、乾燥や摩擦から唇を守ります。この2つの効果で、唇のダメージや荒れを防ぎ、ふっくらとやわらかな唇に導きます。うるおい成分としてワセリン、スクワラン、マルチセラミド、ビタミンC、ツボクサ葉エキスを配合しています。無香料で、唇にやさしい処方です。UVカット(SPF26/PA+++)もあります。

使い方はとても簡単です。適量を唇に塗ります。唇になじませると、すぐにサラサラになります。唇が乾燥しがちな季節や環境には、こまめに塗り直すことをおすすめします。

この商品も日常使いしていますが、唇に塗った感がしっかりと感じられます🎵でも、すぐに唇に馴染んできますよ(*´ω`*)

普段使いのリップよりは、高級感がありますかね~

 

ちなみにAmazonだと540円で販売されていますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 



リップ型ポーチ

そのまんまですけど、小さなリップ型のポーチになります。リップなどの小物入れなんでしょうけど、正直、使うかなー💦

でも何か入れそうw

 

 

出典:イトーヨーカドー

オリジナルブック

 

うん。もっと要らないね。非売品でしょうけどね。私は、ロート製薬好きですけど、もらっても要らないな💦

今年はひどいなー。

 

 

総評

 

・リペアワン角質ケアリップ              730円 

・ハンドベール ビューティープレミアムリッチネイル  912円

・ハンドベール エアタッチレモンフラワー       659円

・プレミアムメルティクリームリップ 無香料      540円

・リップ型ポーチ                   非売品

・オリジナルブック                  非売品

 

 

中身の値段だけで考えると非売品の2品を除くと、2,841円ですので、税別価格で3,000円でナース缶がついてくるなら、アリかなとは思いますが、来年はちょっと考えてしまいますね~。商品は好きなので、購入しますけどね(*´ω`*)

でも、福袋でしか手に入らないナース缶を買ったと思えば、アリかなって。