MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

百拾七走目。

 

もう5月ですよ💦

早いですねー。テレビではゴールデンウィークで旅行に出かける様子が頻繁にニュースで流れていますね🎵

おっさんは、前半は仕事なので大人しくしています。

しかし、長期休暇ともなると何かしたい!と日に日に思いが強くなってきた。

ので、何かをしようと思案中。

これまでしたことがないことをやってみたいな。と。

最近は、YouTubeで自作PCの動画がなぜかおすすめとして挙がってきていて、1度観るとその後も似たような動画が勧められる。また、観る。のループの繰り返し💦

で、パソコンなんて自分で組み立てたことがないのだが、なんだか、みているとおっさんでもできそうな気がしてきた。

すでに2台あるのだが、3台目は自分で組み立ててみようかー。なんて思ってしまい、ノリでパーツをポチってしまっていた。

もう、届くと思うので、この休みの期間でやってみようかなと。

出来るか分からないが、もう買ってしまったので(>_<)

 

相変わらず腰痛は続いているが、なんとかストレッチ&筋トレからのウォーキングは、継続中です。

今日はゴールデンウィークなので人も少ないかと思っていたが、思ったよりも早朝から人通りもあり、普段と変わらず。

 

仕事だけど、気分はすでにお休みモードで、パソコンを自分で組み立てられるのか不安が募る…。

しかし、深夜のノリで部品をすべて揃えてしまったー。

動画と同じやつを買えばできるだろうと安易に考えていたが、なんと大事な部品が品切れで入荷2か月待ちって悪夢が。

そこで止めとけばいいのに、おっさんはもうすでに自分でできると確証のない自信に満ち溢れており、違う部品に手を出す。

これで、あんなに熱心に観ていた動画と同じように組み立てる作戦は出来なくなったのだ。

うん、いま、正気に戻った💦

電気屋さんで買うよりは安くなるのかもしれないが、ちゃんと出来上がる保証は一切ない!

まったくの初心者がやるわけだからねー。

なんとしてもゴールデンウィーク中に完成させたい!ってか、完成するんだぁぁぁ。

 

 

今日の体重 91.3キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)