MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

百拾八走目。

 

ゴールデンウィークも無事に終了し、通常モードに。

おっさんは、ゴールデンウィーク中、出掛けた反動で土日はグロッキー状態でした💦

しかも初めて自作PCを組み立てるという挑戦を成し遂げたので、疲れが一気に出た模様Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

sun89.net

 

なので、本日からは、以前の生活スタイルに戻すべく、意気込む。

定時に起床し、ストレッチと筋トレを済ませる。

もう3週間は経過するのに、腰痛が治らず💦

相変わらず、前屈みになれないので、靴下を履くのがかなりの苦行ですが、なんとか生活は出来ています。

天気も良さそうなので、ウォーキングへ。

やはり、歩いていて気持ちがいい気候だと、足の運びが違う気がする。

久しぶりに坂道ダッシュをしてしまい、登り切った所で後悔する。

朝から、おっさんが本気で走って頂上で思いっきり息を乱している…。

まー、気持ちよく歩けたので良しとしよう🎵

 

話は変わるが、先日、スーパーに買い物に出かけて、帰ろうと駐輪所に止めたバイクに乗ろうとした時に、隣にいた子供連れの主婦に声を掛けられた。

主婦  「あのー。虫大丈夫な人ですか???」

おっさん「え?!(何言ってるんだ)大丈夫ではないですけど…。」

と主婦が怯えながら指差した先には、どでかいカメムシがΣ(゚д゚lll)ガーン

自転車のハンドル部分にがっしりと掴まっているではないか💦

おっさんは事態を把握した。

もう、おっさんが対峙するしかない状況であった。

子供と主婦は、このおっさんに賭けている様子でこの状況を打破できるのではないか?と熱い視線をおっさんの背中に向けている。

おっさんも背中でその視線を痛いほど感じていたので、なんとかしてあげたかった。

生憎、カメムシを素手で触れるほどの根性は持ち合わしていないので、何かないかと思案するが棒状のものは周辺にはない。

ヘルメットしか戦えそうな武器がなかったので、ヘルメットで少し触れると飛んで行ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

主婦  「ありがとうございます‼」と最近聞いたことがないほどの大人の大声で感謝を伝えられる。

    「○○ちゃんも、お礼を言って‼」と子供にも声を掛けた。

子供  「ありがとーございます‼」とこちらも周囲の人が振り向くほどの大声で💦

 

まー。役に立てて良かった。

どれくらいその場に立っていたのか?分からないけど、主婦の方は半泣き状態だったので、良かった。

しかもそのカメムシ500円玉くらいあって、「さすがにデカ過ぎだろ…。」と思ったくらいインパクトがあったので、それは触れないよなー。

おっさんも一瞬、目を疑ったもん(>_<)

 

 

 

今日の体重 91.6キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)