MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

百拾六走目。

 

今日も天気が良さそうです。

起きてから入念にストレッチをして、軽く筋トレを。

今日は少し調子が良さそう🎵

昨夜、晩御飯に串カツを食べてしまったので、カロリー消費しなくては💦

なので、いつものコースでウォーキングをしてみようと、出掛ける。

相変わらず、前屈みにはなれないけど、歩く分には支障はなさそう。

ゆっくり慎重に歩く。

 

久しぶりにいつもの公園に出掛けると、諸先輩方がラジオ体操に向けて終結されているところであった。

まだ人が疎らであったが、前方を歩いていた、2人組が後ろを振り返り、「ヤマグチ(仮称)さんだよね?」と話しかけてきた、そう、おっさんは「ヤマグチであるが、見知らぬ人であったので、どうしたもんかと歩き続けたが。」

おっさんの後ろにを歩いてきた、ご婦人に声をかけていたのであった。

おっさん「あっぶなー。危うく返事してしまうとこだった。」

 

2人組「ヤマグチさんでしょー?違うの?」と繰り返し声かけ続けている。

後ろを歩いていたご婦人は、迷惑そうに「違いますよ。」と返答しているが、テンションの上がっている2人組には、その声は届かなかった様子で、おっさんが通り過ぎた後も「ねーねー、ヤマグチさんでしょー?」と話しかけていた…。

 

朝から、大声で名前を呼ばれて半分寝ぼけていたおっさんは、危うく返事してしまうとであった💦

そのあと、無心で歩いたのは言うまでもない。

 

 

今日の体重 91.2キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)