MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

百参拾八走目。

 

妻今日も遊びにいくってよ。

 

なので、4時起きです💦

 

チビちゃんがひとりでお留守番になってしまうので、おっさんはいつもより早起きして

 

ウォーキングに出掛ますぅ。

 

今日は、休日なのでロングコースの日です。5キロコースを1時間程度で歩きます。

 

早朝なので道も混んでおらず、車もまばらです。

 

いつもの道順ではないコースで前半は向かおうとして、素直に赤信号を待っていたのです。

 

車は走っていないので。渡っても安全ではありますが、きちんと青信号に変わってから

 

渡ろうと思い待ってます。

 

ですが、3分ほど待っても信号は変わりません💦

 

おかしいな。と信号をよく見ると「押しボタン式」と記載が(>_<)

 

なるほど。だから変わらなかったのか~。と素直に押しボタンをポチっと。

 

さぁ、さぁ、さぁ~?

 

 

 

変わらないんですけど💦

 

見渡す限りこの信号の前後は先ほどから赤→青→赤と変わっているのに、この信号だけ微動だにしません(>_<)

 

さらに5分が経過し、さすがおっさんも諦めました…。

 

こんな待ったので、悔しくて信号無視は出来ずに先に進んで迂回して横断しました。

 

ほんと、そなことってある???ってことが現実に起きるんですね。

 

もっといいこと起きてほしい。

 

時間がない朝なので、少しスピードアップしないと1時間では戻ってこれないので。

 

せわしなく歩いていると気づけば、あっという間に5キロ歩いてしまったー。

 

帰宅すると妻が出掛けるところでした。

 

チビちゃん間に合ったよー(*´ω`*)

 

 

今日の体重 90.4キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)