MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

七拾六走目。

 

久しぶりに夜にお酒を飲んで爆睡●~*

なんとか6時に起きれて、ストレッチ&筋トレをするが疲れがヒドイ💦

考え事をしながらウォーキングしてたら、コースを間違えて、平日なのにロングコース並の距離を歩いてしまった(;゚Д゚)

 

少し面白いことがあったので書いてみます。

職場の上司が昨日の朝、連絡してきて、「濃厚接触者の濃厚接触者になったからしばらく休む。」と声を弾ませて話して、休む。

おっさん休日なのに出勤に鬼残業して疲れMAX(>_<)

って、濃厚接触者の濃厚接触者って、なに?

コロナ陽性 → 濃厚接触者になる → 休む → 理解できる

濃厚接触者① → 濃厚接触者② → 休む → 理解できないwww。

しかもその濃厚接触者①って家族じゃないし。

ただの濃厚接触者②になったからって。

そんなこと言ったらみんなそうなんじゃないの???

コロナ初期なら、まだ理解できるんだけど…。

しかも自己申告で。

各自に検査キット10回分は支給されているんだから、それで陽性じゃなければ、休む必要ないと思うけど。

さすがに引いたわー。よく、それで替わりに出勤しろって言えるなー。

 

ってことで仕事のストレスで1キロ減量成功( ゚Д゚)

正月太り解消できたのか💦

 

 

今日の体重 91.2キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)