MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

四拾九走目。

 

最近、早起きが出来ていないので、昨夜は早めに就寝し5時に起床。

外は真っ暗💦

早すぎた( ゚Д゚) なので、仕事の準備をしながら日の出を待っていると、ついつい熱中してしまい、時間を過ぎるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

気を取り直して、ウォーキングへ出発。

いつもと変わらないコースを淡々と歩く。

今日は日差しがあるのかな?なんか日の光が強い感じがした。

 

最近というか、前からなのですが、近所のマンションにある企業の営業所があるのですが、そこの社員が営業所に入るまでの間に歩きたばこをしていて、必ず道路に投げ捨てていくんです( ゚Д゚)

このご時世、喫煙者の肩身は狭いようで、営業所内で吸えないようですけど。

ポイ捨てはないですよねー。

火がついているので危ないです。よく捨てる場所は、排水溝のところなので安全と思っているのでしょうけど、掃除をしているのは、地域住民ですからね。

しかも捨て方がノールックで投げ捨てなんです!

昨日、家の前にいたら、その人が煙草を吸いながら歩いてきて、偶然でしょうけど、私に向かって煙を吐いてきて、煙草の火を消すことなく、道路に投げ捨てて、マンションに入っていったのを目撃したので、注意しておこうと思って追いかけたのですが…。

思いとどまり、本人に言ってもしょーがない。これまで毎日ずっと続けているので。

なので、本社に連絡をしてあげようかな~と思います(笑)。

だって、企業のロゴが背中に大きく入っている作業着を着ての行動だからです。

もう、その企業のサービスは利用しませんよね。

 

体重 92.7キロ。