MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

参拾六走目。

 

今日も朝から寒いですね( ゚Д゚)

起きて最早、日課となった筋トレをします。

寝起きは、腰痛がひどく動きが鈍いのですが💦

ゆっくりと体を目覚めさせながら、体を動かします。

ウォーキング前に、昨日、寒すぎて明日は、長袖のインナーを着ようと心に決めた。

事を思い出してクローゼットから長袖のインナーを取り出して着替えて出発です。

外は寒いですが「長袖のインナーは、やはり違うな。寒くない。」なんて思いながら歩みを進めます。

20分ほど歩き続け、体が温まってきましたが、なぜか?腕全体の体温が上がりません。

いや、逆に涼しい?!久しぶりに長袖のインナーを着たので、こんなものなのかと思い直し歩きますが、汗をかき始めると明らかに体温が低下しているのを感じ始めました。

歩けば歩くほど、上半身、特に両腕の体温が下がっている💦

まさかと思い、自宅に戻って確認すると、「cool」って印字が目に入ってきました。

そうです。夏用ですね!そりゃ、涼しいわけだ(;゚Д゚)

せっかく寒さをしのげると思ったのに、明日に持ち越しです。

 

体重 93.3キロ。

 

 

話は変わりますが、YouTubeの貴ちゃんねるずでリアル野球盤が全国行脚を始めて、岩手県で開催され、少年野球チームが参加してるのを観ました。私も子供のころから野球をやっていたので、この企画を応援したくなり、紹介させていただきます♪

 


www.youtube.com

 

貴明さんもゴルゴ松本さんも優しく、子供たちにとって一生の思い出になると思いました。リアル野球盤を経験した子供たちが将来、ドラフト会議で指名されて、プロのリアル野球盤に出場できるかもしれませんね(●´ω`●)

今後、全国各地で開催されることを願っています。