MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百七拾四走目。

 

昨日は、起きたら☔だったので、朝ウォーキング出来ず(>_<)

夕方からウォーキングに行ってきました

仕事で疲れていたので、ひたすら家の周りをぐるぐると歩くw

もう家が目に入る度に帰ろうかと思ってしまったけど、なんとか目標歩数を歩ききって帰宅●~*

やっぱり朝のがいいなぁー

って今日は起きて快晴でした♪

昨日ストレスがたまるウォーキングだったので、気分良く歩けました(*´ω`*)

雨で桜が散ってしまったのではないか?と不安もありましたが、元気に咲いていましたし、他の木も蕾が大きくなってきていました

 

そんな中、妻がまた不調に💦

病院へ行くよう伝えますが、「前回同様に薬を飲んでれば大丈夫」と主張していきません( ゚Д゚)

まー、近いうちに病院へ行くことになると思いますが、今は妻のしたいようにさせようと思います。来週年1のイベントがあるので、それに向けて歩みを止めたくないのでしょうけど、だいたい直前になってダメになるパターンだと読んでいます。

結局、前回入院した時も粘ったけど、どうしようもなくなって病院へ行って即入院でしたから。

でも人の話を聞く人間ではないのでね

おっさんの特殊能力は、他人を見る目に長けていることなんですけど、これがなかなかのものなんですよね~

自分のことは一切わかりません💦なので、いつも2択を間違えて後悔しています(>_<)

なんでもなければいいのですがね~

 

今日の体重 91.8キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)