MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百六拾七走目。

 

 

 

毎日、毎日、花粉が凄すぎて大変(;´Д`)

朝起きた直後は、本当に地獄です💦

寝ている間は、何もわかりませんが、覚醒したとたんにまとめて花粉パックが顔面や耳の穴から侵入してくるみたいな感じで、鼻をかみ、目薬で眼を洗う、耳かきをするという地獄のループを済ませないと、スタートできません

今日も同じループを繰り返し、やっと起きる…

最近は、花粉によるダメージなのか?夜明け前に起きることが出来ないので、いつもギリギリの時間になってしまっています●~*

でも毎日ウォーキングは続けていますよ~

時々、日が伸びてきたので夜も歩いてみたりしています。

みえる景色が違うので、朝と同じ道を歩いていても新鮮ですよ(*´ω`*)

 

青信号を横断歩道を歩いていたのですが、構わず突っ込んできた車に轢かれそうになったんですが、その運転手は一切ブレーキをかけることなく、逆にアクセルを踏んできたのでそのままのスピードで歩いていたら、ぶつかっていたと思います( ゚Д゚)

そーゆー時って、結構冷静なんですよね💦

自分のことなんですけど、他人事みたいな感じで冷静に見てしまう

運転手の顔をずっとみていたのですが、時間に焦っているようではなく、歩行者がどけばいいって感じの表情で運転していたので、これは止まらないなーと思って轢かれる前に横断歩道の真ん中で止まりましたけど。

危なかったーって思いながら歩いていたら、また車が停止線を越えて突っ込んできたし💦

いや、轢かれるよ( ゚Д゚)って今度の運転手はかなり焦っていたので、急いでいたんだと思いますが、あの運転じゃいつか事故るかもしれません。

おっさんは、時間に余裕があるので道を譲って後にしましたけどー。

 

今日の体重 91.9キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)