MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 弐百五拾八走目。

 

すっかり、雪も解けてきて日の当たる歩道には雪のかけらもありませんね。

でも日蔭は、しっかりと雪の塊が…。

おっさん家の玄関前の道路は、北側なので。

溶けずにこんもりと雪の塊が存在感を示しています(>_<)

昔は、雪が降るとかまくらを作ってみたりしたもんですが、歳を重ねるとせっせと雪かきに追われて雪だるまさえも作りませんでしたー

 

最近は、街中ウォーキングをしているので、緑の景色を目にすることが少ないので少し公園の緑が恋しくなってきています💦

明日は、公園コースに行ってこようかな

まー、相変わらず歩きながらどーでも良いことを考えている訳ですけど、今日はなんだったかなぁー

書きながら思い出そうとするんですけど…。

思い出しました!

車検が来月末なんですけど、どこに出すかを考えていたんですよ

昨日、大手チェーンに見積もりを聞いてみたのですが、近所の車屋さんとあまり変わらなくて、しかも法定費用は現金支払いのみで残りはカード支払い可能って言われて、めんどくさくなって保留にしておきました。

近所の車屋さんは一括でカード支払いなので、面倒じゃなくていいんですけど

前回の車検時に通らないタイヤの溝を通してきたので、びっくりして。

結局、車検後にコストコでタイヤ買ったんだけどー

 

sun89.net

 

なので、違うところに出そうかと思って聞いたんですけど、そっちのがめんどくさいことになりそうなんで、結局いつもの近所の車屋さんにお願いしようかなぁ。

預けに行かなくても回収に来てくれるし。

 

そうそうちょっと気になるプロテインなんだけど

               ↓

 

 

今日の体重 92.2キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)