MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

百走目。

今日は、アラーム前に目覚めた。

「3月3日ってなんかあったなー。」とぼんやりと考えてみるが、ひな祭り以外に思い出せなかったが、ふと、知り合いに他人の誕生日をすべて記憶している人がいたのを思い出した。「誰の誕生日だったっけ?」と気になるが早朝から連絡するほど常識がないわけではないので。考えないようにしよー(笑)。

そんなこんなでウォーキングに出掛ける。

早いせいかいつもの公園に先輩方の姿がない…。

もしかしてラジオ体操の直前に集まっているのかな?

 

今日は、昨日より風が強くないので、花粉が顔にまとわりつかずに歩ける。

ほんとに昨日は地獄だった💦

しかも日差しが良かったせいで、自宅に戻ると顔面、日焼けをしていたようで真っ赤になっていた…。

 

ウォーキング中に何気なくコンビニを見て思い出した!!!

今日は、ワンピース最新刊の発売日でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おっさんは、少し前まで書庫に漫画1000冊以上の漫画を集めるほどでしたが、断捨離に目覚め、すべて処分し、今ではワンピースしか買っていません。

しかも、ジャンプもアニメも観ないので、数ヵ月に1度、発売される単行本を楽しみにしているのです。

それが、今日でした。

寝る前まで覚えていたんですけどねー(-_-メ)

でも、コンビニ見て思い出して、速攻、買いましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

仕事始まるまで読もうかな♪

 

 

 

今日の体重 91.6キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)