MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

百五拾五走目。

 

昨日、みた夢の話です。

 

面白い夢をみたっていうとハードルが上がるので、言えないけど…。

 

って夢ってそんなに覚えていないことが多いけど、昨日みた夢は覚えてた

 

最近、体重が増えてしまったことを後悔しており、食生活に気を付けているのが

 

夢として現れたのかもしれない

 

夢の中でいつものようにウォーキングをしていると駅前に笑うセールスマンの

 

喪黒福造がいたのだ!

 

その男は、目の前を歩く通行人を見ているようであった

 

時折、走ってくるランナーは特に念入りに目を送っている

 

駅に急ぐ通勤者たちは気にする様子は全くない💦

 

あんなに目立っているのに~と不思議な感覚で歩みを進め

 

その男との距離が段々と近くなる

 

目の前を通り過ぎた時だ

 

その男に声を掛けられた

 

最初話を聞いたときに「えっ」と戸惑った

 

男「あなたの脂肪をってほしい。1キロ500円で買い取りましょう」

 

おっさん「何言ってるの💦」

 

男「運動している人の脂肪は、上質の脂になって需要があるんですよ」

 

おっさん「え💦こっちは脂肪を減らしたくて運動してるのに、何言ってんだ」

 

男「信じられない世界がこの世にはあるんですよ。知らないだけで、どうします?」

 

おっさん「どうやって? (もう乗り気じゃんか💦)」

 

男「簡単ですよ。この契約書にサインして貰って終わりです」

 

おっさん「そんなわけないでしょ(>_<)魔法みたいなこと…。(だまされてる)」

 

男「サインしたら30分以内に自宅に戻ってください。そこから8時間腹痛が続きます。」

 

おっさん「8時間‼その間、ずっと腹痛が続くのかー。イケる!」

 

男「では、契約成立ってことで。ふふふ。」

 

おっさんは手渡された書類にサインして渡した。

 

 

 

 

男「ドーーーン!!!」

 

おっさん、ビックリして目が覚める

 

起きると痩せてなかった…。

 

そりゃ、そーか。しかし不思議な夢だったなぁ

 

そんな漫画みたいなことあるわけないでしょって言い聞かして

 

いつもルーティンを始めたが、面白い夢だったな(*´ω`*)

 

期待しないでウォーキング後に体重計に乗ると

 

 

 

 

 

痩せてる!! *正確には、7日前に戻っただけ

 

喪黒福造さーん、ありがとー。

 

今日の体重 90.8キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)