MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

ウォーキングで健康的なダイエットを目指すおっさんの日記 参百四走目。

 

今朝も例の如く、早起きしてしまった💦

流石に外は明るいけど、お天気が良くなさそうな感じかな~

昨日の反省を活かして、早々にウォーキングへ向かう

まだ小雨程度だったので、いけそうと歩き出す

途中で年配の女性がゴミ出しに前を歩いていたのだが、道路の真ん中を歩いており、案の定後方から車が来るが、全く気付いていない様子で、車が止まって真ん中から退くのを待っていた。

自分もそうですけど、歳を重ねると段々と運動能力も衰えてきて、判断力も落ちてくる事を再認識しました。

早朝の田舎道でも気を付けなければ●~*

せめて真ん中を歩きたいのなら、何度かは後方確認をしたらいいのになーと思いながら

自分も後ろを確認して道を渡る。

段々と雲行きが怪しくなり、小雨も止む気配はなかった。

病み上がりなので、風邪をまた引きたくないと思いながら、雨足が強くなったら躊躇なく帰ろうと行けるとこまで行くのだが、容赦のない雨が突き刺さってきたので、戻る。

ビショビショになる前に戻れたので、セーフ♪

 

妻は毎日通っている喫茶店に行けないので、大人しく自宅でメジャーリーグを観ています( ゚Д゚)

大谷選手に全ぶりしていますが、マリナーズの選手にも詳しくなった様子で説明をしてくれます。

テレビを占領して毎日熱血応援をしています

もちろん、声を枯らしながら(`・ω・´)

 

今日の体重 91.5キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)